WISH&discoverシャトル その2 | 関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎のブログ

関谷雄太郎が日々思ったこととか趣味のこととかを綴るブログ

そうそう2日の日、とある講習会で仲良くなった先輩に型落ち一眼レフもらったんです せっかくだからと先輩と一緒にこの前舞浜連れていってもらってバスを撮影したときにWISH&discoverシャトルたくさん撮ったので何枚か載せてみようと思います

でも一眼レフ初日の初心者なので出来は期待しないでね!(笑)



ディズニーセレブレーションホテルのロゴマーク


正真正銘 WISH&discoverシャトルの
1号車 WISH&discoverシャトルはナンバーの一桁目の車号と末尾が同じになるように付番されていましたな

安定の習志野登録(笑)

ちょいブレだけどものすごく自分で撮影して気に入った一枚かな!

上手く流れたのに柵(笑)

フルカラーやっぱ目立つよね(笑)