嫁様…仕事 子供達…部活、浜松祭り

で、休み合わないから1人遊びの釣り

前回のブログで前半2日行き撃沈

そっから29日、 1日、2日夜中、3日夜中と

6日間通いましたが、隣で釣れたり

周りも自分も釣れなかったり。。。

特に1日の朝は、隣でヒットしいいな〜と

思ってキャストしてたら

可愛らしい声で

『ギャフ入れて貰えませんか』

一瞬、聞き間違い?男性しか居ないと

思ってたから、ちょ〜ビックリした。

ギャフなんか使った事ないから

自分のタモで掬ってあげた。。。

サイズは1.7kg 後ろに更にデカいの付いてた

上手いな〜と思いつつ自分はな〜んも無し

昨日も 13時間やって、やっとこさの

チビ甲イカ🦑ちゃん↓↓↓



パタパタでの初釣果。。。


最後の最後に釣れて良かった


まだまだ頑張りたいけど


GWは、昨日で釣り終了。。。


明日から仕事やから、今日はまったり


まだまだ修行が足りないのと


いい場所は常にクーラー置いてあるし


なかなかキッツイな〜


数少ない有休で頑張るか😤