新しく仲間入りした

DaiwaエメラルダスストイストRT 81M IL

いつもの場所に入れないから

違う魚港にお邪魔させて貰い投げてみる

元々使ってたエメラルダス 85M IL

長さがかなり変わるのかな〜って思ったけど

0.4の差は 13mm程度しか変わらないと

気付いた。。。

早速、投げてみるが違いがわからない🤣

ただ、気持ちのモチベーションは

爆上がり(色が黒ベースに赤が差し色)

やっぱり好きなカラーリングはいいね👍

60th ストイストも赤と黒!!!

上手く使い分けて行こう

釣果は、残念ながらノーヒット

数人、同業者さんが居たけど釣れてない

まだ、寄ってきてる数が少ないの?

温暖化で海が変わって釣れにくい?

去年もイマイチやったからな〜

色んなとこを調査に行って見ないとな〜

今まで使ってたエメラルダス 85Mは

後輩くんに嫁いでいきました〜!

去年、使わせて釣れたらあげると

言って使わせましたが釣れず。。。

結局、自分が新しいの欲しくなって

買ってしまった。

いいの買うと古い方は使わなくなる