今日は有休だったのでイカ🦑釣り場の

偵察にいきましたが、いつも車を停める

場所が工事されてて、止めれず

前はかなりの台数停めれてましたが

今日行ったら 10台停めれるか停めれないか

位のスペースしか無かったです。

ただでさえ、人が多い場所なのに

停めれる場所が無くなったら行けないな〜

やっぱり釣り場が減ってますね〜😩

イカ🦑釣れる場所を開拓しないとな〜

前から思っていた地磯の釣り場でも

探そうと思っています!

三重県とか和歌山県にも遠征したいな〜

なんて、ぼんやりと考えながら

今日、嫁様に内緒で

DAIWA 
エメラルダス
ストイストRT81IL

をポチってしまいました。。。

足場の高い場所の長めのロッド

インナーガイドの風対策ロッド

やらなんやら有りますが

磯場や足場の低い場所で使えそうな

ロッド長になるかなと。。。

ま〜、これがめっちゃ高いんですよ

新品やと8万超え、たっかいな〜

中古でも6万超えなんです。。。

でも、程度がよさそうなんで中古に

しました。来るの楽しみ

嫁様からラーメン屋に行きたいと

言われたので一緒にご飯して来ました