今日は久々のラウンドコース

なかなか難しいところ😓

いつも、スタートホールはダボ以上

なのに今日はパー発信!!!

ドライバーがいい当たりしたのに

フェアウェイ左にある木にヒット

木の精さん、ごめんなさい🙏

これで、何ヤードか戻されて損してる🤣

2打目の5wがまたまた、いい当たりした。

アプローチも良くて3on 1pad

上出来やけど2ホール目で早くもボロが

最近、多いチーピン病が発生

ドライバーがあかんと、とっちらかる。

度々、8だの 10だの 打ってるのはこれ



しかも、真っ直ぐ飛んでも軽いドロー


もともとスライサーやのに


最近はドローヒッターに転身してる


何がどうなった?????


自分でも理解出来てないんです。


ま、いつも通り楽しかったから


結果オーライ。


前半はボール無くさんかったけど


後半は3個ぐらい無くしたかな〜


練習しなな


 16時くらいに帰ってきたから


バイク🏍️のオイルフィルターと


オイル交換したけど。。。


思った以上に大変やったな〜


次やるかは不明!!!


フィルター交換しなきゃ、まだましか


フィルター交換の時は、ちょっと考えなあかん


もうね、バイク屋さんとか用品屋さんを


尊敬します。結構、しんどかった!