20日の夜勤終わり帰宅したら

駐輪場に停めてるバイク🏍️の角度が

な〜んか変やな〜と遠目に見ながら

近付いて見ると、やっぱり傾いてるやん

柵にもたれ掛かってる状態!!!

何とかフル転倒は免れたけど

ビキニカウルとウィンカーで

250kgを支えてたから当然ですが

ビキニカウルにキズ入ってるのと

ウィンカーも若干ですが下に傾いてる





ウィンカーは分かりづらいですが


左右を比べると、やっぱり分かるな〜


掛けてたカバーはハンドルが突き抜けて


破れてるし、踏んだり蹴ったりな感


カバーは、ちょっと小さい感じやったから


買い替えの為にワンサイズ大きいのを


ポチったんですが。。。タイミングが遅かった


今日の昼に届いたんですが


すでに雨☔が降り出し


リヤまわりがびっしょりになっちまった😅


今、掛けも乾かないから湿気が篭もりそう


今日から暫く雨☔続きやから


掛けるタイミングが分からない🤷🏻


何やろうな〜、最近いい事があんまり無い


何か運気変えれる事無いかな〜⁉︎