昨日も、行ったんですが

サーフは波🌊ダバダバ

魚🐟居る気がしなかった。

今日は風🌪️が有る予報やったから

起きたのは6時過ぎ。。。

外に出たら意外と風🌪️無いやん!

ま、暗い内に行っても釣れないし

丁度いいかな〜で出発。。。

波🌊も穏やかで雰囲気はいいけど

先行の同業者さんは魚🐟持ってない

やっぱりキツいんやろうな〜と

思いつつ、準備して浜in

 メタジやらスプーンやらミノーやら

投げるも反応無し。。。

ボラだけは跳ねまくってる(笑)

困った時の

『かっ飛び棒サラシボタル』

数投したら何か当たったような気がして

合わせると、少〜し重みがあるけど

引かない。。。ゴミ⁉︎

とりあえず巻き巻き。。。

上がってきたのは今年初フィッシュ ソゲット



ルアーとほぼ同サイズやないか───い


よく反応したな〜 撮影後、即リリース


午後は、家族連れて伊良湖岬の


恋路ヶ浜で大アサリ食べてきた


年末前にバイクで行って食べてきたのが


羨ましかったらしい。。。



自分以外は大アサリ定食


自分は大アサリフライ丼(上)旨かった!


年末から海鮮ばっか食べてる。


そろそろ肉とラーメン食べなあかん🍜