いつもは、仕事終わったら
ゆっくりして帰るんですが
今日は、ゆっくりせず早めに帰宅!

家に着いて直ぐ次男坊が自転車で
帰ってきたが無灯火だった😩
事情聴取したら、ライトが切れたとの事!!!

日が落ちるのも早くなってきたし
何か事が起きてからじゃ遅いので
直ぐに自転車屋へ。。。


これしか置いて無いからしょ〜がないと
値段見てビックリ‼️ 約3000円也

このライトってこんなにするの〜〜〜⁉️

ま、安全の為に無灯火はあかんから
渋々購入!!!

帰宅後、取り付けて乗ってみたら
めっちゃ明るいやないですか
乗ってみて納得!!!
Panasonic製で明るさ考えたら妥当です。

次男坊には、自転車でも早めのライト点灯を
約束させて完了!!!