MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul “C.I.T.T”

inkiayo !!

 

 

今日は日曜日…☆

“inkigayo”ですね!!

 

tubeはやっぱり削除されちゃいましたから、日本での放送を待ちましょうねビックリマーク

 

☆ 今日は髪型がカッコよく決まってました!!

グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の“MusicCore”も同じです。

 

 

 

昨日のヘアスタイルも なかなかいい感じ…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、先週の“MusicCore”のtubeがupされていましたので

貼り付けますね。↓↓

 

その他のtubeも貼り付けておきます。

[Relay Dance] MOONBYUL - C.I.T.T (Cheese in the Trap)

 

 

 

 

 

[C.I.T.T (Cheese in the Trap)] Choreography Making Film

 

昨日の“fansaign”

 

at Dongja ArtHall Moonbyul fansign

 

220507 동자아트홀 C.I.T.T 팬사인회 문별 직캠

 

 

 

 

 

 

たくさんの活動…お疲れさまでした!!

 

次は“MAMAMOO”でお願いしたいですね~ドキドキ

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~