MAMAMオーオー !!

 

今日は金曜日!!

 

“MusicBank”!!

今日も車から玄関入り口にすぐ入っちゃったから、後姿しか

見れなかったのねん…汗 KBS 到着。↓↓

 

 

 

今日のコスも、可愛くってなかなかいい感じ!!!!

チョキ

 

 

では本番。

# Moonbyul  “C.I.T.T”.....MusicBank

 

 

 

 

 

 

 

昨日の“M Countdown”

tubeがupされていました。↓↓

# Moonbyul “C.I.T.T”....M Countdown

 

# Fancam

 

# fancam Moonbyul ver.

 

# STUDIO MOON NIGHT !!

 

☆ 今日のゲストは…

「VERIVERY」の皆さん。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# HwaSa x Perrier-Jouet

 

今日 HwaSaはシャンパンのブランド“Perrier-Jouet”のショップ

オープニングイベントに参加しました!!

ゴージャスな雰囲気で…GOOD ビックリマーク

グッド!

# tubeもありましたよん!! ↓↓

 

# もう一個。↓↓

 

☆ さすが人気者のHwaSa..

写真もたくさんupされていますよん。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとほろ酔い気分かな???

(///∇//)

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~