MAMAMオーオー !!

 

# Solar's MV !!

『Rest In Gyeonggi-do』

 

これは何?

…と思ったんですが、“京畿道”の観光公式曲だそうですよん。

一般公募の中から選ばれた楽曲なんだそうです。

では聴いてみましょう。↓↓

 

마마무 솔라(MAMAMOO SOLAR) 버전

 '경기도에서 쉬어요' [Official MV]

 

良い感じの癒し曲ですね~ドキドキ

日本語タイトルは…

「京畿道で休みます」って感じでしょうか?

何でSolarが歌ったのかは、ちとわかりましぇん。あせる

 

☆“THEATRE PLUS”Magazine

 

これは誰と誰でしょう???

な~んてクイズがあったんですが…

答えは

 

Solar姉さんと「LEE CHANGSUB / BTOB」

ミュージカル“MARA HARI”で共演する2人ですね。

 

 

 

 

いよいよアクトレスとしてのキャリアが始まります。

チョキ

 

# Moonbyul....“C.I.T.T”...Dance Spoiler

 

 

[문별] [C.I.T.T (Cheese in the Trap)] DANCE SPOILER - 'SHALL WE CHEESE?'

 

Byulの活動も いよいよスタートですね!!!!

グッド!

 

 

今回は「カッコいいByul」がたくさん見れそうです!!

 

# HwaSa....SKETCH BOOK !!

 

 

화사 - 그대 내 맘에 들어오면은 (If You Come into My Mind)

 

HwaSaの歌声にピッタリの曲ですね!!

素晴らしい!!!! グッド!

 

# Talk

 

サービス精神旺盛のHwaSaが、とても楽しいです!!

 

今日の“おまけ”…☆

# WheeIn....GIF集

とっても可愛かったので、載せてみますね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~