MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul...復活です!!

\(^_^)/

 

やった~!

良かったですね!!!!!!

安心しましたビックリマーク (^_-)☆

 

ひさびさの“STUDIO MOON NIGHT”。

 

今日のゲストは…IVE の皆さん。

とにかく今日は、元気アピールもしてくれていましたね。(笑)

 

ホントに良かった!!!!

チョキ

 

2nd Single Album [C.I.T.T (Cheese in the Trap)]

CONCEPT PHOTO

 

 

こちらもやはり今までとはちょっと違ったイメージのByulですよね?

28日が楽しみです!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

昨日のWheeIn....Fanmeeting

 

この雰囲気…いいですよね~ドキドキ

日本でも早く!!!!

 

この写真…可愛い。ラブラブ

 

 

 

 

 

# fancamが少し上がってました。

# 一部

 

# 二部

 

今年はママムたちのステージが、日本でも見れるのでしょうか???

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~