MAMAMオーオー !!

 

HAPPY BIRTHDAY WheeIn !!

 

お誕生日…

おめでとうございます !!

 

その歌声に魅了されて、もう何年経つんだろ…。

心地良いハイトーンボイスにはノックアウトされっぱなしです!!

(^_-)☆

 

これからも その素敵な歌声で、みんなを癒し続けて欲しいです!!

グッド!

 

今日は新曲“♫ D-Day”も公開されました。

 

# WheeIn “D-DAY”↓↓

 

“RBW”時代では、発表されなかった雰囲気の曲ですね。

Wheenieの新しい一面が見れて、とてもいい曲です。

 

そして、ファンミーティングも開催!!

いろいろ画像がありますので、貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、オチャメです!!

 

他のメンバー3人からも、ビデオメッセージをもらっていましたね。

HwaSaは、バースデーソングも歌ってくれました。(笑)

Byulは、今回WheeInから ホスト役もお願いされていたようなんですが、

コロナに罹っちゃったせいで、残念…汗

謝っていましたね。

Solarは お祝いと、「プレゼントは今度会った時にちゃんと渡すね !!」

…って言ってました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Solar姉さんもファンミーティング。

 

 

 

 

オンラインでも…

 

 

 

 

 

美しい…キスマーク

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~