MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul 2nd Single Album

“C.I.T.T”...Cheese in the Trap

 

カムバのスケジュールが公開されました。

 

アルバムリリース日は…

『4月28日』

…木曜日ですね。

 

tubeもupされています。↓↓

 

その日以前のteaserスケジュールもあります。

 

今、Byulは大変ですけど、28日までには元気回復するでしょうから

体の調子に気を付けながら、準備して行って欲しいですね!!

チョキ

 

 

# Solar姉さんのミュージカル。

ポスターですね。

 

Solarは、この間のインタビューの中で

『デビュー以来初めて挑戦するミュージカルで、共演者の方々もものすごい方たちばかりで

震えています。緊張もたくさんしています。』

『また、私が“MATA HARI”役を上手く消化できるのか…心配する声がある事も承知しています。

でも、私の舞台を見ている方々の心を惹きつけ、自分でも満足する結果を出すことが目標です。』

 

何事にもポジティブに挑戦して行くSolarの姿勢が頼もしいですね!!

\(^_^)/

 

☆ 4/17 (日)に行われる ファンミーティング

“D-DAY” CONCEPT PHOTOS

 

 

 

 

# instagram

 

 

 

 

 

“そばかす”顔が良く似合ってます!!

ドキドキ

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~