MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul  is Back !!

 

ビックリですね!!!!

 

 

 

なんと !! Byulが4月にカムバックです!!

ついこの間、1月にカムバしたばっかりなのに、もう…ですか???

もうちょっとゆっくりしても良いんじゃないの?

…って感じです。

韓国ムムたちも、なんだかそんな感じらしくって、

「MooMooは唯一“仕事はセーブしてゆっくり活動してくれ”ってメンバーに言うファンダムだ」

と言ってる人が居ます。

 

とにかく活動をたくさんして、ムムたちとの接点を持ちたい気持ちが強いんでしょうね!!

とてもありがたい事なんですけど、私としてはもう少しセーブして

なにより“MAMAMOO”の活動を増やして欲しいです。

 

でもそんな事言ってると、怒られちゃいそうなので (笑)

楽しみ待っていましょう!!

でも本音は、ソロ活動…ゲップが出ちゃいそうです。

(^_-)☆

 

# Byul....リメイク曲。

 

서툰 이별을 하려해 'Trying to say good-bye' Full ver.

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# WheeIn....『SKETCH BOOK』

今日収録が行われたようですね。

 

これは、何を歌ったんじゃろ??

☆ KBS 出勤です。

 

 

 

 

# tubeがありましたん。↓↓

 

# SKETCH BOOK'S instagram ↓↓

 

以前、HwaSaやSolar姉さんが参加した“今月の歌手”みたいなものですかね??

ちょっとわからないです。

 

# Solar....MBC“Local Restaurant”

 

 

 

# Solar's instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細っそいですよね~ドキドキ

「マッチ棒」ですね!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~