MAMAMオーオー !!

 

 

あぁ…

ちょっと今、胸の奥の奥底が痛くって 言葉が浮かばないんです。

 

今日は、動画などの紹介程度にさせてくださいね。

m(..)m

 

何でかって?

昨日ママムたちが、“Netflix”の音楽番組用の収録で

ミニコンサートを行ったんです。

 

本当は1曲だけの予定だったんだけど、ママムたちメンバーが

時間の許す限りムムたちの前で歌いたいからって

なんと…

Mr Ambiguous, 

HIP, 

Starry Night, 

Egotistic, 

Universe, 

UOAY, 

Yes I Am,

Dingga, 

MuMuMuMuch

AYA

を歌ったそうです。

たぶん…ステージセットや衣装の感じからして“Mr. Ambiguous”

1曲の未収録の予定だったと思います。

(番組内で使われるのもこの1曲)

本当にうらやましいですね。

 

とにかく早く“4人のMAMAMOO”に会いたくて、会いたくて

心が痛いです…汗

(上の写真は、デビュー当時のゲリラ路上ライブ。下は昨日の様子。)

 

そして、当日観覧に来たムムたちにはプレゼントが…

 

S:

ムムたち…私を使ってきれいに拭いてね !!ㅋㅋㅋ 💛

愛してるよ !!

B:

ビョリはムムたちのそばにずっと居るよ !!

W:

今日は一生懸命がんばりました !!

愛しています !!

H:

今この時は永遠には続かないです。

でもこの瞬間の思い出は、永遠に心に残るでしょう。

 

ポラもいろいろ。

 

 

 

とにかく、MAMAMOO欠乏症で死にそうです。

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡