MAMAMオーオー !!

 

今日は日曜日!!

 

# inkigayo !!

…ですねビックリマーク

\(^_^)/

 

 

今日のコスは“RED”!!

赤は、大好きなカラーなんだそうですよん!!

 

では、インタビューから…↓↓

 

☆ では本番。

例によって、tubeは日本では見れない設定ですので、

“fancam”だけでもどうぞ。↓↓

 

Solar姉さん…真っ赤が良く似合ってますよね!!

チョキ

 

今日は“G-IDOL”のメンバーと「HONEY CHALLENGE」!! ↓↓

 

 

 

 

 

真っ赤過ぎて、目が痛くなっちゃう?? (笑)

 

 

 

 

この前の“NAVER NOW”

プロゴルファーのPark Seriさんにゴルフレッスンを受けていた時のGIF。

 

Solarは、「ゴルフって楽しい !!」ドキドキ

…と、気に入ったみたいですね

 

 

Park Seriさんに

「ゴルフは素晴らしいスポーツ。ぜひご両親と一緒に始めるといいですよ。」

…とアドバイスをもらっていましたね。

今度、Solarsido Solarで、ゴルフを楽しむ様子がupされそうな予感がします。(笑)

 

でも今は、Byulに連れられて、キャンプに付き合わされているようですね。

…ククク。

 

# Moonbyul2da

 

火曜日に公開のようです。

 

今日もサイン会がありました。

 

このツインテ…カワヨシ!! 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

# WheeIn....TV情報。

 

「SKETCH BOOK」出演回が放送になります。

# 3/21 (月) 24:30~26:00  KBSWorld

(3/22 (火) AM 0:30~)

 

見ましょッ!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~