MAMAMオーオー !!

 

# Solar “HONEY”

ComeBack MusicCore !!

 

本日のコスチュームは…PINK !!

 

 

MVで使用した衣装を順番に使用して見せてくれるので、

とても楽しめます!!

ではインタビュー。↓↓

 

残念ながら、本番は日本では見れない設定になっちゃってますので、

日本での放送まで楽しみに待っていましょう。

 

あっ…これだけ見れました。

こちらをクリック👇↓↓

# Solar “HONEY”....MusicCore fancam

 

その他にも、いろいろな映像がpされていますので、貼り付けです。

# “HONEY”...Relay Dance

 

昨日は、

ファンサイン会も開催されました。

 

# tubeもありましたよん!! ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今日のサイン会は、“Yongkeey”も一緒に!!

 

 

 

…ククク。

ちょこんと座ってて、可愛いですね。

 

tubeもupされてました。↓↓

 

冒頭の“Yonkeey”....めっちゃいい子です!!

 

# NAVER NOW....“SERIZABETH”に出演。

 

 

# tubeです。↓↓

 

まだまだ忙しい Solar姉さんでした。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~