MAMAMオーオー !!

 

# Solar “HONEY”

MusicBank !!

 

 

☆ 今日は金曜日 !!

“MusicBank”ですねビックリマーク

最初は“ご出勤”の様子です。↓↓

 

門の所からではなくって、玄関まで車を付けちゃっているので

ちょっといつもより短めですね~あせる

そして、インタビューです。↓↓

 

やっぱりSolar....小さくって可愛い!! チョキ

 

では本番。↓↓

 

今日のコスチュームはグリーン!!

 

 

 

 

 

原色カラーで、攻めてきてます!!

(黄色は三原色じゃないか?(笑))

 

# Jessi x Solar

 

Jessiさんの大きなバストで、ボヨ~ンて飛ばされちゃうシーンは笑いました。

\(^_^)/

絶対敵わないですよね??? (笑)

 

 

 

 

 

セクシーさでは負けてないかも…ドキドキ

 

 

来週の予告…☆

“TMI SHOW”...Mnet

 

☆ Solar....今日の“おまけ”。

いろいろ画像。↓↓

1theK Special Clip Behind Photos

 

 

 

 

# “Coltwo Show”出勤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# WheeIn

韓国ドラマ『Thirty-Nine』のOSTに参加です。

 

♫ In your days

音源のみですよ。↓↓

 

☆ WheeIn Special DJ....MBC RADIO

“ASTRO”....MOONBIN & SANHA

 

“GOLDEN CHILD”....LEE JANGJUN

 

カッコいい男の子のゲストさんがいっぱいで、嬉しそうだニャ~クラッカー

 

 

このニットセーターは、Wheenieのお母さま手作りのものだそうです。↓↓

 

 

もう一個…☆

HwaSa x LouisVuitton

 

 

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~