MAMAMオーオー !!

 

# Solarの状況…続報です。

 

ムムたちみんながあまりにも心配してる様子なので、

姉さん、“V Live”に出て来てくれました。

(静かにしてなきゃいけないのに…汗)

 

姿は見せずに、音声のみでした。

こちらをクリック👇

Solar's V Live

 

何で音声だけかって言うと、とにかく今の顔は人前に出せるような感じではないらしい…。

「鼻が崩壊している」…とのことです。あせる

 

症状としては、「鼻づまり・咳・のどの痛み」が激しいそうで、

夜もあまりよく眠れないらしいです。…かわいそうに。汗汗

 

コロナに感染してしまったことが“信じられない”とも言ってましたね。

でも、「ソロカムバの直前とか活動中とかでなかったのが、本当に良かった」

と前向きに考えているようです。

 

カムバの日程は、「3月16日 (水)」ですから、完全回復するには

充分 日にちがありますからね。

 

とにかく今は ゆっくり静養して、コロナを治すのが最優先です。

ちょっとだけ無理してでも、何か食べるようにしているみたいですよ。

“自分を充電するチャンス”…と思って、日々過ごしているとも言ってました。

 

今回のミニアルバムの内容についても話してくれていて、

タイトル曲は、ムムたちが想像できないような感じの曲なんだそうですよ。

いい意味で予想を裏切るような雰囲気。

ムムたちが、どんな反応をしてくれるのか…姉さんはすごく楽しみにしているらしい。

 

髪色や髪形なども“衝撃的”…だそうです。(笑)

あの「坊主頭」くらい衝撃的なの?

という問いには、「あれほどではないです。」と答えています。

「とにかく、期待しててくださいね !!」

との事なので、これからのteaserを含め、楽しみにしていましょう。

 

# ComeBack Schedule

 

熱は無いようなので、ちょっとだけ安心かなぁ。

 

とにかく早く良くなって欲しいですね。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~