MAMAMオーオー !!

 

# Ggomoちゃん…

5歳の誕生日です!!

おめでとう !!

クラッカークラッカークラッカー

 

ではパーティーの様子です。(笑) ↓↓

 

誕生日の記念にお手紙を書いたみたい。

 

親愛なる息子…Ggomoへ ドキドキ

こんにちは !!

私があなたに手紙を書くのは初めてですね。
変な感じがします。
大きな病気もすることなく、この5年間、お母さんのそばにいてくれてありがとう!
あなたはこれを読むことはできませんが、私の気持ちが届いてくれることを願っています!

 

…愛してますね!! ラブラブ

 

 

# WheeIn x PUPA Milano Korea

 

 

スッキリとしたデザインが大人っぽいですね!!

 

# HwaSa....Saturday Night Live

フルサイズではないんですが、ちょこちょこ見れるtubeがありました。↓↓

 

もう一つ。↓↓

 

AI 機能のメイドさんが楽しいですね。

食器をペロペロ舐めて洗ったり、ダンスしながらお掃除したり…

なかなか良いお仕事ぶりです。

 

でもちょっとやだなぁ~あせる

…ククク。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~