MAMAMオーオー !!

 

# STUDIO MOON NIGHT !!

Twitterがupされたので、おやおや?

って思ったのですが、今日は今までのハイライトシーン放送でした。

 

 

早目の“SEASON 2”開始を期待しましょう!!

 

放送活動はとっくに終了していますが、ムムたちとの交流は

続いていますよん!!

 

 

☆ tubeが上がっていましたので、貼り付けです。

# Moonbyul fansign Part 1

 

# Moonbyul fansign Part 2

 

いいニャ~💛

日本でも早くママムたちに会いたいですね!!

 

 

# WheeIn....♫ You You

 

音源が公開になっています。↓↓

휘인 (Whee In) - 너, 너 (N번째 연애 X 휘인) Full ver.

 

☆ さすが…韓国では「Ballad Queen」って言われていますよ!!

WheeInの歌声は、本当に心が洗われるような感じです。

WheeInは…

「これからもずっと歌い続けてください」

って言われるのが、一番うれしい言葉なんだそうですよ。

また日本でも直接会える機会ができたら、必ず言ってあげましょうね!!

(でも、ムムたち全員が思っていることですよねビックリマーク)

 

今回のソロアルバム“WHEE”のレコーディング風景です。

휘인(Whee In) ' WHEE Recording Log Page1 '

 

こういうビデオをupしてくれるのは、本当にありがたいですね!!

 

今日の“おまけ”…☆

[LIVE] WheeIn....♫ Letter Filled With Light

 

今回の活動は、ByulもWheenieもラジオ出演が多かったですね。

 

ベルRBW JAPAN CORPORATE SITE OPEN! !!

「RBW JAPAN」さんが公式サイトをオープンしたみたい。

こちらをクリック👇

RBW JAPAN

 

 

今、メールマガジン登録キャンペーンを実施中。

“MAMAMOO or PURPLE KISS”

どちらかのサイン入りCDをプレゼント。

う~ん…男子チームのペンたちは、ちょっと不満でしょうね?(笑)

 

“MAMAMOO JAPAN”とはどう差別化して行くんでしょ?

“MAMAMOO JAPAN”も運営変更したのに、ちっとも内容に変化が無くって

すごくガッカリしています。汗

きっと運営会社が変わっても、やっている人たちが替わっていないんでしょうね。

もっとママムたちに真剣に取り組んでくれる人に携わって欲しいと思っています!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~