MAMAMオーオー !!

 

# STUDIO MOON NIGHT !!

 

☆ 最終回…お疲れさまでしたね!!

\(^_^)/

“NOW.KR”によると、「もうSEASON 2を準備中です」

との事なので、あんまり残念がらずに待っていましょうね!!

 

でもさすがに週3回、Byulを見れてましたので、

ちょっと寂しくなっちゃいそうです。汗

 

 

 

 

今日のラジオで、Wheenieも“DJ”をやりたい…何て言ってましたけど、

みんなでバラバラにラジオ始めちゃったら、聴く方もちょっと大変ですよね??

…フフフ。

 

そんなWheenie....

昨日の自身のショップを訪れた時、カメラを回しているのが確認できましたけど、

そのビデオが公開です。

# KTOWN4U x WheeIn

 

# MAPS Magazine Feb Issue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ WheeInの“不思議な魅力”をたっぷり。

 

今日も、RAVIさんと一緒にラジオ出演。

Shin Ye Eun's Volume Up Radio

 

おっ 今日はお顔…ちょっと出してて見れるじゃん!! (笑)

 

 

 

Volume Up Radio full ver.

 

# ♫ Make Me Happy

 

 

# HwaSa....SNL

予告編がupされていました。

すんごく面白そう!! ↓↓

 

 

いろいろ変身しちゃうのね!?

これは字幕で見ないと、ちょっとダメな感じだなぁ。

 

 

 

日本で放送して欲しい…お願い!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~