MAMAMオーオー !!

 

# WheeIn 3rd Mini Album

“WHEE”

☆ WheeIn is Back !!

 

☆ いよいよカムバックですね!!

\(^_^)/

 

# WheeInの新しい姿がとっても素晴らしいです!!

チョキ

 

# 휘인(Whee In) - 오묘해 MV

 

英語タイトルは…

“MAKE ME HAPPY”

…ということみたいですね。

 

とっても Girlyな姿から、部屋が替わるごとに妖艶な姿に変身して行くWheenieに

見惚れちゃって、イイ感じですね~ドキドキ

サウンドもすごくボトムがしかり効いてて、心地よいです!!

 

今までのMAMAMOOの音楽とはちょっと違う感じで…GOOD !!

 

↓↓リリースイベントもあったようですね。

 

 

☆ 放送活動も、ちょこっとありそうなので、楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

# ESQUIRE KOREA.....WheeIn “오묘해”Live Shorts

 

↑↑来週、ライブフルバージョンが公開になるみたいです…☆

 

# KTOWN4U SPECIAL EVENT !!

 

カムバ記念サイン会の告知のようです。

こちらをクリック👇

KTOWN4U...WheeIn

 

16日(日) 23:59までのアルバム購入決済完了まで。

もう終わっちゃいますね。あせる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# HwaSa

 

# 2nd Single Album [Guilty Pleasure] 

'I'm a 빛' BEHIND

 

サイン会の様子まで…日本でもこれができるまでに早くなって欲しい!!

 

HwaSaも、サービス精神旺盛!!

何でもやってくれちゃいます。(笑)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

# Solar's instagram

 

こりゃ~カッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑これは“一泊二日”出演時の写真ですね。

 

# Moonbyul

☆ Moonbyul2da

 

キャンプの続き…かな?

 

今日はSolar姉さんのラジオにゲスト出演。

 

 

 

 

“Youtube”がupされたら、また貼り付けますね。

(^_-)☆

☆ tube....ありました。(笑) ↓↓

 

 

 

今日で“Solar's Special DJ”は、終了・最終回だったみたい。

2週間…お疲れさまでしたね!!

合格合格合格

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~