MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul's 3rd MINI ALBUM

“6equence”

 

'머리에서 발끝까지' (From head to toe) 

PRE-RELEASE SINGLE #2 

2021.12.30 6PM (KST) RELEASE

 

プレリリース・シングル 第2弾ですね。

 

# SEORI さんとのコラボ曲。

日本語にすると…「頭からつま先まで」というタイトルです。

12/30 (木) 18:00 音源公開ですよん。

グッド!

 

# Moonbyul's Message  (Pencafe)

 

ムムたち、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私は久しぶりに今日は、お家で暖かく元気に過ごしました。

たくさんの人からの誕生日のお祝いをいただいて、幸せに誕生日を過ごしました。

世界中のムムたちが、お誕生日おめでとうと言ってくれたことを知っています。

私はムムたちの期待に どうしたら応えられるかを考えて毎日一生懸命働いています。

ひとつひとつ作業するのが楽しくて、それが公開になったときのムムたちの反応を見ると、

苦労したことを忘れてしまいます。

まるでウキウキした気分で、最近は主にソロ活動をしています。

でも、4人でムムたちの前にたくさん出演したいです。

だから私たちはクリスマスイブを“MOON NIGHT”で過ごしました。

そしてそれが“MOON NIGHT”で行われたことを本当に誇りに思います。😊

ムムたち、私自身、“MOON NIGHT”のスタッフ、会社のスタッフ、

そしてゲストさんたちによって作られた“MOON NIGHT”がたくさんの愛を受けていることを

本当に嬉しく思います。

たくさんの方から、そしてムムたちが私の努力を認めてくれているので、

私はさらに誇りに思っています。

しかし、今日これを書くことを考えた理由は、私が今日、ムムたちにとても感謝したからです。

ほんとうに、どんなシチュエーションでも、最初に私のことを考え、思いやり、

気を配ってくれるムムたちを見ると、不安や悩み事も本当に小さな事になってしまいます。

そしてこれからもずっと、私が考えているのは「MAMAMOOとムムたち」です。

これらは私の最優先事項なので、将来何が起ころうともあなたたちが二番目になることはありません!

これから将来、たとえ誰かが私たちの行く道を邪魔しようとしても私は絶対に立ち向かいます。

だから、心配しないでください!私はサッカーをしている女性です。

(でも、疲れたシーンはたくさん放送されますよ;;)

どんな慌ただしい状況でも、ムムたちと一緒にやり遂げたいです!

私たちがいつもやってきたように、私たちのためだけにこれからも一緒にやって行きましょう!

ムムたちにとっては、約2年間ですか?約1年8ヶ月間ですか、

いろいろ考えて準備に励んだので、楽しんでくださいね。

ムムたちが今回のソロを見て、聴いたら どれだけ気に入ってくれるかを考えると

私のハートはドキドキワクワクしています。

 

☆ 今日の…

“STUDIO MOON NIGHT”!!

 

今日から「年末スペシャル」っぽい感じ?

 

今日のゲストは…

人気ガールズグループからそれぞれ参加してもらいました。

[All Stars Night] 

WJSN - Dayoung, 

Weki Meki - Lucy, 

Weeekly - Monday, 

Fromis9 - Hayoung, 

HOTISSUE - YeWon,

 LIGHTSUM - Nayoung

 

 

やっぱり“Byul”....みんなの担任の先生みたいだニャッ!!

 

楽しそうです!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# WheeIn

2nd Mini Album [WHEE]

 

こちらも“予約販売”が開始されました!!

(なんか忙しいニャ~あせる)

 

“WEST”ver. or “EAST”ver.

「2種形態」での発売のようです。

 

 


 

☆ それぞれ、収録曲以外は別物のようなので、両方買わないといけないのか???

(・_・;)

 

Wheein’s ‘Whee’ Tracklist (6 songs)

 

🦋Title Song: 오묘해 (My Secret)

🦋 Pink Cloud 

🦋 Letter Filled with Light 

🦋 Deserve (Interlude)

🦋 파스텔 (Pastel)

🦋 Paraglide

 

【WHEE】

アルバムは全6曲収録。

このアルバムは特にギターサウンドとWheeInの官能的で洗練されたボーカルトーンでいっぱいです。
このアルバム[WHEE]のタイトル曲は、WheeInならではの音楽的な色がはっきりしていて、

アップテンポなビートと重低音の曲で、最も中毒性の高い曲です。 

「MySecret」は、GrooblinとTheLiveのレーベルの責任者であるRAVIが

Wheeinの歌詞の作成に参加した曲でもあります。

彼らは協力して完全なトラックを作成しました。

不思議な方法で誰かがアクセスできないように見える

国境の間を行ったり来たりする歌詞のある印象的な曲です。
「Pink Cloud」は、官能的なアレンジとWheeInの柔らかな音色が最も際立つミディアムテンポの曲です。

 「一日の終わりに沈む夕日」「灰色の空がピンク色に変わる」

「白い雲の切れ間から見える明るい光を見ると、甘い空気に包まれたような気分になります」

という歌詞はおとぎ話のような絵を連想させます。

あちこちに置かれた言葉は、温かい癒しの温かさを伝えます。
「LetterFilledwith Light」は、最初のソロミニアルバム「Redd」に収録されたトラック

「SpringtoYou」の2番目のエクステンションであるWheeinによって書かれたトラックです。

前作で春がWheeInの誕生の季節だったとしたら、

この曲は彼女の名前を「light = wheeintoshine」と比較した曲です。

素敵な曲です。
 

「Deserve(Interlude)」は、楽器とWheeInのボーカルの最小限の構成に焦点を当てて会話を描く曲です。 

霧に包まれた魅惑的なサウンドで、このアルバムの中で最も感傷的な雰囲気で、

神秘的で没入感のあるサウンドを提供するボーナストラックです。
「Pastel」は、グルーヴのあるリズムとソフトなメロディーを同時に満たす曲です。

 非常に黒い日、WheeInは蝶のように私にやって来て、パステルカラーをプレゼントしてくれました。
『Praglide』は、複雑なことを全部忘れて帰りたいときにオススメしたい曲です。

 すべての感情の風を最高に感じて吹くことができるパラグライダーで飛んでください! 

足元の風景を眺め、他の想いを消し去り、

この夢のような瞬間だけに集中したいというドリームポップのような曲です。

 

ちょっとこれだけじゃ~よくわかんないですが、

とにかく、RAVIさんの作った曲とか、WheeInも楽曲製作に参加しているって事ですね。

そして、“6曲”収録ということで、いろんな新曲が楽しめそうです。

 

楽しみですね!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~