MAMAMオーオー !!

 

# KBS Entertainment Awards 2021

 

# Solar姉さん、登場です。

 

背中が見事に開いた衣装で登場。

きれいな背中で…GOOD !!

 

 

最初は“レッドカーペット”。

 

☆ 始まって50分くらいのところで出てきます。↓↓

 

短いtubeもありました。(笑) ↓↓

 

☆ Solarは、「エンターティナー賞」を受賞しました!!

 

 

 

# 受賞シーン。 ↓↓

 

# こんにちは!ママムのソラです。

最初に こんなに素敵な賞を私にくださり、心から感謝を申し上げたいと思います。

今年はKBSで、ふたつの番組に参加しました。

そして今夜、この場所にもお招きいただきありがとうございます。

特に番組のスタッフさんたち、Yangコーチにも感謝します。

皆さんが居なければ、あのようなボディにすることはできなかったでしょう。

本当に素晴らしい思い出として私の心の中にあります。

 

最後に私の家族、メンバーたち、そして何よりもムムたちに感謝いたします。

愛してます !!

 

 

 

 

 

 

 

☆ Solarは今年、単独で様々なバラエティー番組に出ていましたからね!!

努力が認められて、本当に良かった!!

チョキ

 

本当におめでとう !! Solar !!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

☆ その他、姉さんは“開かれた音楽会”にも出演

 

♫ Where the wind rise

♫ Its Been A Long Time

…の2曲を披露。

(2018年発表のソロアルバム曲ですね。)

 

tubeもあったんですが、すぐに削除されちゃいました。あせる

日本でもKBSWorldで放送中なんですが、いつ見れるのか、

まだちょっとわかりません。

 

あまり期待せずに待っていましょう。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~