MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul' Solo ComeBack

“6equence”...ComeBack Scheduler

 

今回のソロ活動のスケジュールが公開になりましたね。

 

☆ 1/19 (水)が、カムバックです。

20日の“Mカ”から放送活動ですかね??

 

Byulの誕生日もあったので、先にプレシングルの発表もあったりして、

けっこう長い期間活動しているように思えてなかなか良い企画のように思います。

 

昨日の“STUDIO MOON NIGHT”は、誕生日も兼ねて

たくさんのスナックサポートも有りで、お祝いしてもらったようですよん!!

チョキ

 

 

 

 

 

☆ ByulのYoutube…新作です。(笑)

 

けっこうスタッフも大勢いて、今後のupも楽しみですね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# HwaSaからも、クリスマスソングのプレゼント!!

グッド!

 

# Jingle Jingle Cristmas !!

 

これは楽しいですね~ドキドキ

 

自宅で撮ったのでしょうか?

すんごいうれしそう音譜 クラッカークラッカークラッカー

このおもちゃのドラムがいいですね~!!

 

↓↓これはちょっとコワイ!! (笑)

 

 

 

 

 

☆ HwaSaが手にしているのは…

“一度も傷付いたことが無いように愛しなさい。”

心癒される詩集を読むよう お勧めしてくれているみたい。

 

HwaSaの歌にも私は癒されましたけどね。

(^_-)☆

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# Solarsido Solar

 

なんと、2年振りにお引越しをして、その新しいお家の内部を披露してくれました。

↓↓# Solar's New House....Room Tour !!

 

こんなに全部公開しちゃって大丈夫なのかしら?

でも、白を基調にした広々きれいなお部屋で、まったく浦山ですね!!

 

普段、お仕事を超頑張っているので、当然っちゃ~当然のお住まいですよね!!

合格合格合格

 

☆ 12/30 (木)には、# Solarsido....ライブ配信もあるそうですよん!!

 

↓↓

これ…お家に居るっぽい!!

 

ではでは、またねん音譜

 

 

(^-^)ノ~~