MAMAMオーオー !!

 

Ariana grande - Santa Baby

(솔라(Solar) Christmas Cover)

 

# Solarsido Solar !!

☆ またまたSolarが、カバーソングを歌ってくれました!!

 

♫ SANTA BABY !! (ARIANA GRANDE Cover.)

 

いいですね~ドキドキ

こ~ゆ~の…本当にうれしいです!!

グッド!

 

こんな感じの曲は、Solarの独壇場です!!

ルックスから声質から、全部ピッタリな雰囲気ですよね!!

 

 

 

 

Solarからのそれはそれは素敵なクリスマスプレゼント!!!!

\(^_^)/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

“1theK”さんが、Byulの素敵な画像をupしてくれましたよ!!

↓↓

 

 

 

 

Byulは、こんな感じが良く似合ってますよね!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

☆ WheeIn

# paeyong IG

 

 

 

 

…ククク。

最初に見た時、Wheenie....ニンジン持ってるのかと思っちゃいました。

(^_-)☆

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~