MAMAMオーオー !!

 

最初は…Moobyul !!

“G999”....teaser (feat.MIRANI)


今回は、teaser映像が公開になっていますよん!!

ではではさっそく見てみましょう!!

 

# teaser Moonbyul “G999” (feat.Mirani)

 

 

☆ とっても軽快な曲で、楽しくなっちゃう感じ?

\(^_^)/

 

 

 

こんな感じ…大好きです!!

(Byulらしくて好き !!)

早く全部聴きたいニャッ!!!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Ailee & WheeIn

“♫ SOLO CRISTMAS”!!

 

☆ “LIVE CLIP”が公開されました。

こちらも早速見てみましょう。↓↓

 

いいですね~ドキドキ

さっすが…Kポ界で“歌が上手い”…って言われたら、必ず名前が出てくる2人!!

その二人がデュエットしちゃうんだから、間違いなし…ですよね!!

(^_-)☆

このビデオでも、もちろんその場でちゃんと歌っているんですが、

とにかく信じてくことができますね!! (笑)

 

素敵なクリスマスプレゼント!!!!

本当に素晴らしい!!

チョキ

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~