MAMAMオーオー !!

 

# COMING SOON !!

 

およっ❔

とうとう発表になりました!!

“SOLO COMEBACK”

の告知みたいですね。

ちょっと大人っぽい雰囲気のByulですから、曲もそれっぽい感じになる気がします。

 

詳しい日程は、まだまだのようですが、とりあえず、

来年の1月にミニアルバムと共にカムバのようですよん!!

 

次々にソロ活動が発表されますが、ちょっと疲れちゃうかなぁ???

…へへへ。

新曲が聴けるのは、本当にうれしいんですけどね~ドキドキ

今後の発表をを待ちましょう。

 

続いては、こちらのコラボ企画。

WheeIn & Ailee

 

☆ その中身がさらに詳しく発表されていますよ!!

홀로 크리스마스(SOLO Christmas)

これ、曲のタイトルでしょうか??

「一人ぼっちのクリスマス」…ってところかな???

素敵なクリスマスソングの予感がします!!

\(^_^)/

 

先ずは、それぞれの“teaser photo”が公開されていますよん!!

# Ailee

 

 

# WheeIn

 

 

いや~ 2人とも可愛くって、綺麗ですね!!

 

# 12/11 (土) 18:00

音源公開になります!!

 

この前公開になった、ドラマのOST…

その“MV”も公開されています。(WheeInは出てきませんが…)

 

[M/V] 휘인(Whee In) - Ice Cream Love :: 

어느 날(One Ordinary Day) OST Part.1

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

# 2nd Single Album [Guilty Pleasure]

 Interview with B

 

# HwaSa's instagram

 

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

# Moonbyul's STUDIO MOON NIGHT !!

 

☆ これは可愛いニャッ!!

 

 

本日のゲストは…HwaSaと仲良し

“ChungHa”!!

 

☆ WAW CONCERT FILM CONCERT

 

 

 

 

このレザーハーフコート…カッコいいですね!!

 

 

 

↓↓HwaSaのクリスマスパーティー…暴露の瞬間? (笑)

 

 

4人でのMAMAMOOも、“日本で”早く見たいです!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~