MAMAMオーオー !!

 

今日はママムたち…

# MAMAMOO WAW FILM CONCERT

舞台挨拶に登場しました!!

 

“4人揃ったMAMAMOO”の姿に大喜びしてるムムたちも多かったでしょうね!!

\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ tubeがありましたので、貼り付けておきますね。

こちらをクリック👇

 

もう一つありましたよん。↓↓(別カメラ。)

 

☆ 途中でHwaSaが、「クリスマスにMAMAMOO パーティーを企画しています。」

…って暴露!?

どうやら秘密のサプライズだったらしくって、他のメンバーが

「言っちゃダメじゃん !!」

って慌てちゃうシーンも…☆

何でもバラしちゃうHwaSaに「マイクをオフにして!!」って言ってました。

これはちょっと楽しみですね!!

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# HwaSa,,,“I'm a Vi”

☆ 私服・パフォーマンスver. ↓↓

 

プロモが1週間しかなかったので、いろいろなビデオをupしてくれていますね。

 

その他、韓国のTV番組の[SHOW ME THE MONEY 10]

HwaSaがゲスト出演。

 

♬ 지나고 보면 (Feat. 화사 & MINO) (Prod. GRAY)

 

# Byul's instagram

 

 

 

 

# WheeIn's instagram

ちょっとだけ“Ailee”の影響が出てるかなぁ???

メイクの仕方とかね。キスマーク

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~