MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul's Solo Project

【6ix】

およっ❓

これは…一体なんじゃら???

 

 

 

夜中にこんな不思議なビデオが公開になりましたね!!

こちらをクリック👇

 

☆ 今月 Byulは誕生月だし、誕生日でムムたちへのの逆プレゼントって言うだけなのか?

それとも本格的に“Solo ComeBack”なのか…。

一応、Byul自身の発言として「カムバの準備はしている。」

…って言ってましたからね。

さてさて、どうなるんでしょうか???
(^_-)☆

 

 

 

 

とにかく、よくわかんないのでストレスがちょっとたまる感じです。

早く発表してくださいな!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# STUDIO MOON NIGHT !!

 

 

今日のゲストは…【GHOST9】のみなさま!!

クラッカークラッカー

 

Moonbyul先輩を前にして、GHOST9のメンバーたちは、大緊張してる…

ということですよ。…フフフ。

 

若いグループなんですが、Byulは至って普通っぽい感じのファッションですね~ドキドキ

 

今日の放送の中では、Byulは誕生日の企画はたくさんあるけど

「まだ何をやるかは決まっていない。」

…と話していました。

 

とにかく“6ix / Project”の内容が気になっちゃいますね!!

…フフッ!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~