MAMAMオーオー !!

 

# Solarsido Solar !!

 

来ました!!

こ~ゆ~の…大好きです!!

素晴らしい歌声を聴かせてくれていますよん!!

グッド!グッド!グッド!

Michael Jackson - 

Man in the Mirror (솔라(Solar) COVER)

 

この曲を歌いこなすのは、本当に難しかったようですが、

どうして…なかなかの歌いっぷりで、心も洗われる感じがします!!

 

収録時の素晴らしい天気のように、心も晴れ晴れしちゃう感じですよね!!

(^_-)☆

 

姉さん…定期的にこんな姿を見せてくれますけど、

今後もいっぱい素晴らしい歌を聴かせて欲しいです!!

\(^_^)/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# HwaSa....“I'm a Vi”

 

Hwa Sa 'I`m a Vi' ONE TAKE STAGE

 

さすが、HwaSaの魅力!!

“SBS”でのステージですね。

本当に1週間だけでは、もったいないです!!

もっとたくさん、見たかったなぁ~汗

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# Moonbyul's instagram

☆ Singles Magazine

 

 

 

 

 

 

もうみんな…大人になったなぁ…。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~