MAMAMオーオー !!

 

# HwaSa....COMEBACK !!

“I'm a Vi”....inkigayo

 

たぶんこれが最後の出演。

“Good-Bye Stage”

 

 

ではさっそく、intervieから…。

HwaSa inkigayo....interview

 

では本番。

放送されたものと同じ内容のtubeは、ブロックされていて見れません。

“fancam”をどうぞ。↓↓

# HwaSa “I'm a Vi”...inkigayo fancam

 

最後のこのシーン…いいですね!! ↓↓

 

☆ バックステージで記念写真。

 

 

 

 

 

ここでちょっと気になるニュースが…

27日の“MusicCore”出演の時のスタッフの中にコロナ感染者が出てしまったんだそうです。

それでその時の他のスタッフ全員と、もちろんHwaSaもPCR検査を受けたそうです。

現在はその結果を待っている最中。

HwaSaは“濃厚接触者”には含まれないということですが、

韓国の感染状況を考えると、ちょっと心配ですね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Moonbyul & HwaSa

“Amazing Saturday”

 

番組内では、大大大先輩“Taeyoung”さんと共演!!

 

一緒に“Egotistic”をダンスしてくれるなどで大感激!!

特にByulは、ものすごくうれしそうでしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

この番組は、まだ“Mnet”で放送されていますから、ちょっと後で見れますね!!

楽しみです!!!! チョキ

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# WheeIn...「One Ordinary Day」OST

“ICE CREAM CAKE”

 

ちょっと普段の歌声とは違う感じがします。

新しい事務所に移って、今までとは違うボイストレーナーさんが付いたのかも知れません。

 

これからも、成長して行く姿を見守ってゆきたいですね!!

グッド!グッド!グッド!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~