MAMAMオーオー !!

 

# HwaSa....“I'm a Vi”

今日は、MusicBankに登場です!!

 

 

 

パープルのコスチュームが、イイ感じ!!

チョキチョキチョキ

 

先ずは…

“Arrived at KBS” ↓↓

 

今回は、KBSの正面玄関前に直接車を乗り付けて中に入っちゃったので、

しっかり見ることはできなかったようです。

韓国ではコロナの感染者がここのところで増えているので、

このような感じになっちゃったのかも知れませんね~汗

 

では本番。

HwaSa...MusicBank “I'm a Vi”

 

いいですね~キスマーク

相変わらずオーラたっぷりのステージは、感心しちゃいます。

 

明日の“MusicCore”が良くわからんのですが、日曜日の

“INKIGAYO”には出演が確定していますよん!!

 

☆ HwaSaに関しては、他にもいろんなビデオがupされています。

 

「@STAGE」さんが、10分近い動画をUPしてくれていました。

 

ちょっとしたミニコンサートですね。

[@STAGE] with Hwa Saㅣ딩고뮤직ㅣDingo Music|

멍청이, 마리아, I'm a 빛

 

 

水曜日の“RESS SHOWCASE”の様子。

わりと長めのものがありました。

# HwaSa GUILTY PLEASURE…PRESS SHOWCASE

 

☆ MV...BEHIND THE SCENE

 

 

 

 

 

これは…D&G...かな?

 

 

 

 

今日はサイン会もあったようですね~ドキドキ

 

 

いいニャ~!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Moonbyul…☆

「SINGLES MAGAZINE」

 

おお…

ナチュラルな感じもしながらの、大人っぽい雰囲気!!

(Byulにしか出せない雰囲気ですよね!?) (^_-)☆

 

# Singles Magazine instagram

 

# Byul's instagram

 

 

 

 

☆ 今日の…Byul!!

# STUDIO MOON NIGHT !!

 

本日のゲストは…

“BILLLIE”の皆さん!!

 

ASTROのメンバーの妹“MOONSUA”さんとか、日本人のメンバーも

“TSUKI”・“HARUNA”と2人も在籍しているグループなんですって!!

 

ルックスから可愛い系かと思ったら、けっこうカッコいい系で攻めてますよ!!

# [BILLLIE]....RING x RING

 

ちょっと不思議な世界観で、他のグループとは違う感じかな???

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~