MAMAMオーオー !!

 

# HwaSa is ComeBack !!

 

来ましたね~!!

\(^_^)/

数か月予定よりも遅れてしまったカムバですが、準備期間が多く取れたことで

より素晴らしいステージを期待しています!!

 

ではさっそく聴きましょう !! ↓↓

 

“TWIT”をちょっぴり彷彿させるような雰囲気の曲かなぁ??

 

途中の間奏で聴くことができる日本の“琴”みたいな楽器のサウンドが珍しい。

海外プロデューサーを起用したことで、いつものK-POPとはちょっと違う感じですね。

 

☆ 今日は“SHOWCASE”も開催されました。

↓↓

 

# “♫ I'm a VI”

 

“♫ FOMO”

 

 

 

すごく迫力のある、HwaSaらしいステージですよね!!

またまた大ヒットの予感がします!!

グッド!グッド!グッド!

SHOWCASEのMCの方と一緒に…☆

 

 

 

☆ MVのビハインドシーン…画像もupされています。

 

 

 

 

 

他にもたくさんの写真がupされていますので、こちらで見てくださいね。

こちらをクリック👇

HwaSa CAMERA ver.

 

☆ 今日は『STUDIO MOON NIGHT』にも出演。

 

 

 

この中でちょっとショッキングだったのは…

HwaSaは今回のカムバの準備期間、交通事故似合っていたんだそうですよ。

しかも…「4回」!!

レコーディングのアイディアを考えるのに夢中で、運転がちょっと疎かに

なっちゃっていたらしいです。

大事にならなくって、本当に良かったですが、ちょっと気を付けて欲しいですよね!!

 

 

 

明日からは、放送活動もスタートしますからね!!

HwaSaのオーラたっぷりのゴージャスなステージ…

本当に楽しみです!!!!

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~