MAMAMオーオー !!

 

# Solarsido Solar !!

 

Solar姉さんが、またまた素敵な動画をupしてくれました!!

 

広告案件のようですが、それでも素晴らしい歌声を聴けてうれしかったです!!

 

ではさっそく見ましょう!!

 

2021 Gamsung K-POP Medley ↓↓

 

素晴らしいですね~ドキドキ

こ~ゆ~動画は、どんどんupして欲しいです!!

 

# WheeIn Season's Greetings 2022

 

とうとう予約販売が始まったようです。

完全予約生産品のようで、この期間に予約した方のみが買えるみたいですよん。

 

来年の干支…“寅”のバッチが可愛いですね。

Wheenieが描いたイラストをもとに製作されたものらしいです。

\(^_^)/

 

# Moonbyul's STUDIO MOON NIGHT !!

 

 

Byulにしては、ちょっと珍しいコーデかな???

 

 

 

 

 

 

☆ ビクターさんが、2019年に開催されたMAMAMOO CONCERT

のDVDを発売してくれるとのことです。

 

もうちょっと早く出してくれれば…って思っちゃいますが、

日本でのコンサートがなかなか実現されないので、日本ムムさんたちには

うれしいニュースですね!!

“クラッチバック”も付くそうですよん!!

 

それにしても、HwaSaのソロカムバ情報…早く出して欲しいですね!!

 

 

 

ちょっと、“資金”…いろいろ節約して貯めておかないと…です。(笑)

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~