MAMAMオーオー !!

 

今日は、月曜日!!

 

# Moonbyul's STUDIO MOON NIGHT !!

 

秋っぽい雰囲気のジャケットですよね!!

Byulによると、韓国も急に寒くなったようで

「風邪を引かないように、みんな気をつけて !!」

と リスナーさんたちに呼びかけていましたよ。

 

本日のゲストは…

“DAVICH”のお二人。

 

Byulも、大ファンのようです。

この2人のハーモニーは、素晴らし過ぎる!!

 

Byulの今日のジャケット…とても似合ってて可愛い !!

大先輩の二人に褒めてもらってました!!!!

チョキチョキチョキ

Byulも“秋・冬”が好きなんだそうですよ!!

お気に入りのジャケットが着れて、おしゃれができるからなんだそうです!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# WheeIn

たくさんの写真をupしてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

“ミラー”を使ったショットが、センスの良さを感じます!!

 

もう一つ…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのWheenieも、秋っぽい雰囲気ですね!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~