MAMAMオーオー !!

 

# Solar....“SKETCH BOOK”!!

 

昨日放送された、“SKETCH BOOK”。

 

今回は、とても可愛らしい曲を歌ってくれました。

\(^_^)/

 

# 『DREAM of a SQUARE』 (四角の夢)

 

オリジナルは…

W.H.I.T.E (유영석) 1996年リリースの曲。

Solar姉さんのルックスに、ピッタリの雰囲気の曲ですね!!

 

 

“fan cam”もありました。↓↓

 

番組の中、インタビューコーナーでは、「持っている資格」についての話題。

“大型特殊免許”を持っている…という話には、同じゲストの“KEY君”もビックリ!?

(ムムたちは、もうとっくに知っているから驚かないぜ…合格)

 

セラピストの資格の話では、みんなで大声を出して笑うって言うのを実践しちゃって、

スタジオが、ちょっと不思議な雰囲気になっちゃいましたね。(笑)

 

来週も出演してくれるのかなぁ???

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

続いては…

# WheeIn !!

これは RBWではなく“THE L1VE”としてのお仕事ですね。

↑↑このWheenie....背が大きく見える!!

はてなマークはてなマークはてなマーク

ベルボトムのジーンズも、すごく良く似合っています!!

グッド!グッド!グッド!

 

JTBC “BEGIN AGAIN / OPEN MIC”

9番目のゲストとして招待されました。

“♫ LOVE SHOT”を歌っていますね~キスマーク

秋を感じさせる歌声を披露!!

…ということですよん。

 

11日(月)に公開だそうですが、tubeにupされるといいなぁ~!!

 

近々、HwaSaのソロカムバもあるみたいだし、

ちょっと“バラバラ感”…ありますね。

…グシ。汗

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~