MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul's STUDIO MOON NIGHT !!

 

今日のゲストは…

“PAUL KIM”さん!!

 

1988年生まれの方なので、Byulより ちょっと年上ですね!!

 

 

 

今日も、とっても楽しそうでした~ドキドキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

『THE L1VE』....食事会ですね!!

 

この3人が集まるのは、今回が初めて…ということですよん!!

グッド!グッド!グッド!

では見てみましょッ!! ↓↓

 

LAVIさんも言っていたように、みんなこの2人のコラボを期待しているみたいです!!

私もその一人!! チョキ

☆ AILEEさんは、今年 33歳…WheeInは、27歳。

AileeさんとWheenieは、相性がイイらしいんです!!

これからもよろしくお願いします。!! ↓↓

 

AILEEさんは、WheeInのことをMAMAMOOのデビュー前から知っていたんだそう。

まだ練習生の頃、“5人のMAMAMO”の時代ですね!!

WheeInは練習生時代にAILEEさんの“♫ HEAVEN”を練習曲にしていたらしいですよ。

 

RAVIさんが用意してくれた食事会…。

手料理を振る舞ったのかと思ったら、全部出前…でしたね!! (笑)

 

この3人…撮影が終っても、話は尽きなくって、ずっと笑いながらしゃべっていたんだって!!!!

(^_-)☆

 

仲良しになった3人…これからの活動に期待しましょう!!!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~