MAMAMオーオー !!

 

# Moonbyul & GAHO

“HALF & HALF”

 

音源とビデオが公開されましたね!!

チョキチョキチョキ

 

2人で歌っている“デュエットバージョン”で、可愛らしい雰囲気で…GOOD !!

グッド!

 

☆ では見てみましょう!!

문별 & 가호 (MOON BYUL, Gaho) - 

반의 반 (Half of Half) (한양다이어리 OST Part.1) Duet Clip

 

何となくだけど、相手も自分の事を好きでいてくれている?

でもまだわからない…

友達と恋人、そのギリギリの中間点に居る2人。

お互いにもう一歩踏み出せばいいのに…

そんなちょっとだけもどかしい関係を歌った、ラブソングですね。

ラブラブラブラブラブラブ

 

# Behind The Scene ↓↓

 

☆ 本当に Byulは、歌が上手くなったなぁ~!!

…そう思います。

デビューして数年は、歌声なんか聞けなかったのに!!

今回の曲を聴いても、ものすごく表現力もupした感じで、

聴いていてとっても楽しめました!!

\(^_^)/

 

でも今度は、サビの部分が終わった時に「Byulのラップパート」が

無くって、ちょっと“アレッ?”って感じてしまって、自分で可笑しかったです。

 

とにかく爽やかな雰囲気で、イイ曲ですよね!!

グッド!グッド!グッド!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Solarsido Solar !!

いろいろな質問に答えていますが…☆

 

# SolarsidoSolar   Q&A

 

“SKETCHBOOK”の収録の合間に撮っていますね~ドキドキ

こんなに忙しいのに、ムムたちのために時間を作ってくれていて、

本当にこのサービス精神というか、ムムを大切に思う気持ちには

心から敬意を表します。

 

やっぱり“I MISS YOU”が歌うのが一番難しいのね!!

 

そ~いえば、Solar姉さん…

今週の“SKETCH BOOK”に出演しますね!!

 

明日の 11:25~

KBS2で、放送です。

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~