MAMAMオーオー !!

 

# WheeIn....instagram Live

 

# tubeですね。↓↓

 

久しぶりに可愛い姿ですね!!

この前のMV撮影の時の

『HwaSaの“アヒル殺人事件”』について、話しています。(笑)

 

愛するアヒルさんの一大事なんですが、メンバーたちの楽しそうな姿を見ると

どちらかを優先することはできず、心を痛めているようですよん!?

 

 

# Paeyongさんがupしてくれた写真。↓↓

 

 

 

 

とうとう WheeIn...

だんだんと大人っぽくなって行ってるような気がします…ドキドキ

 

 

そんなWheeIn…☆

 

# “BEGIN AGAIN”…<OPEN MIC>

 

# WheeInは、「With My Tears」をデュエットで歌うようです。

10/13 (水) に公開されます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Solar....“SKETCH BOOK”

昨日、KBSにご出勤。

 

 

 

今週再び出演するみたいですね。

これはちょっとビックリしました。

以前の“HwaSa”が連続で出ていた時のような感じなのかニャ???

今週の金曜日…単押見に待っていましょッ!!

\(^_^)/

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# HwaSa x Louisvuitton

 

 

☆ なかなかの“それっぽい”写真ですよね!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

☆ 今日のByul

 

 

真っ赤なニットキャップも似合ってます!!

イメージとちょっと違ってて、可愛い感じ!!!!

 

 

 

これはこれは、カッコいい姿ですね~!!

↓↓これは、一昨日のByul…☆

 

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~