MAMAMオーオー !!

 

# MAMAMOO “WAW” Japanese ver.

 

☆ リリースコメント。↓↓

 

# MuMuMuMuch の日本語バージョンのMVが公開。↓↓

 

どうですかね?? “日本語”。

やっぱり、しっくりこないなぁ…あせる

それにしても今回のMV…

何でこんなにコントラスト、暗いんじゃろ???

何かミスったんじゃないの?ってレベル!!

最初、自分のパソコンが寿命になったんじゃないかと、心配しちゃいました。

(  ̄っ ̄)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

そして…

# HwaSa....SOLO COMEBACK

 

☆ RBWがコメントを出しましたね!!

今現在、HwaSaは ソロカムバックに向けてしっかりと準備を進めている。

カムバックのスケジュールはまだ未確定だが、決まり次第 皆様には発表いたします。

 

おお…

本来は9月の予定だったらしいソロカムバ。

いよいよスタートですかね?

 

約1年振りかなぁ。どんな感じで攻めるんでしょうか?

こ~んな感じで来てくれるのを期待しています!! (^_-)☆

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の“Byul”!!

 

今日のゲストは…“Fromis_9”の皆様。

 

 

 

# Byul's instagram Live !!

 

最初、英語でムムたちからの質問に答えていたから、

「英語の勉強?」…って思っちゃいました。

またまた“結婚して !!”…な~んて言われちゃっていましたけど、

やっぱり答えは…“忙しいから無理 !!”…でした。(笑)

 

本当に忙しいので、結婚なんて考えられないのかニャ~ドキドキ

…へへへ。

 

何で急に“instagram Live”を始めたかって言うと、

スタジオに予定より早く着いちゃったからなんですって!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~