MAMAMオーオー !!

 

今日は…

Solar !!

 

収録のために“KBS”に到着です!!

チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

何の収録ですか???

 

…な~んと!?

『SKETCH BOOK』

…だそうですよ!!!!

\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

写真もいっぱいまだまだあるんですが、

tubeもありました!! ↓↓

# MANIA TV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこの“SKETCH BOOK”,

KBS側は、“MAMAMOO”を呼びたかったと思いますよ。

でも、プロモ活動はしない…って決めていたので、実現しなかった…汗

 

んも~、素晴らしい番組なんだから、“SKETCH BOOK”だけは

ちゃんと、予定に入れときなさいよ!!

あーるびーだぶりゅ~~!!!!!! メラメラメラメラ爆弾

 

ということですが、Solar姉さん…何を歌うんでしょうか??

有力なのは…“Immortal Song 2”で披露した曲でしょうかね??

 

楽しみです!!!!

(^_-)☆

 

# 姉さんは、今日スタートの JTBCの番組にも出演ですよ。

(忙しいニャ~あせる)

 

共演の“Wooyoung / 2PM”さんと一緒にPR!! ↓↓

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Tommy Jeans x HwaSa

これは前のやつかなぁ…忘れちゃいましたが。

 

 

 

“Indigo Blue”が、とても綺麗です!!

 

今日の“おまけ”!!

 

 

 

 

☆ またこの2人のユニットも見たいニャ~ドキドキ

 

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~