MAMAMオーオー !!

 

# KCON:TACT HI 5 !!

 

沢山の写真がupされていますので、貼り付けますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、コスチュームもみんなそれぞれ似合っていて、凄く良かったと思います!!

グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ママムの衣装さんって、なかなかセンスいいですよね!!

毎回、感心しています。(あんまり変なのが無いです。)

 

MoonbyulとWheeInも、個人別に写真をup!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの後は、“M & G”もありました。

 

ずいぶんとラフな姿で登場してくれました!!

(^_-)☆

 

 

 

 

 

☆ Byulは、楽屋で“TikTok”もひさびさにup!! ↓↓

 

こんにも仲良しなメンバーたちの姿を見せられちゃうと、

このまま永遠に“MAMAMOO”…存在してて欲しいなって思っちゃいます!!!!

 

この日は“STUDIO MOON NIGHT”もありましたよね。

 

 

 

 

 

↑↑“DJ”にも、挑戦しちゃうのかな???

\(^_^)/

 

今回もやっぱり途中でバグっちゃうところもあったので、

明日は“VOD”で、ゆっくり楽しみたいと思っていますよん!!

 

↓↓このシーン…みんな、やっぱり好きですよね!!

 

今日の“おまけ”!!

韓国では今日放送された“Immortal Song 2”でのSolarのコスチューム。

 

キュートドキドキ

…な感じで GOOD !!

チョキ

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~