MAMAMオーオー !!

 

# MuMuMuMuch.....MV

Performance ver.

 

☆ な~んか、やっと出た…ってところですね!!

では見てみましょッ!!

 

# MuMuMuMuch...Performance ver.

 

☆ この曲のパフォーマンス…本当に可愛くって、好きだわ~ドキドキ

なんで、この曲…TVプロモート…掛けなかったのかなぁ??

 

もっとたくさん、ダンスしている姿を見たかったのに…汗

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Solar...

『국악 크로스 오버 경연<풍류대장>』

 

Solar姉さん…再び審査員として登場ですね。

ポスター撮影の様子? ↓↓ (Solarは、一番最後に出てきます。)

 

 

Solar....オファーされる番組…全部受けているんじゃないの?

…ってくらい、出ずっぱりですね!!

体を大事にも、して欲しいです!!

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# Tommy Jeans x HwaSa

 

# tubeがあります。↓↓

 

写真もた~くさんupされていますよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# HwaSa's instagram

 

 

 

 

 

 

今日の“KCON:TACT HI 5”

 

 

ちょっとあっという間に終わっちゃいましたけど…

“MuMuMuMuch”が見れたので、とってもうれしかったです。

 

それぞれのチャームポイント紹介。

Moonbyul.....お口

Solar.....まん丸の頭

WheeIn....指

HwaSa.....肩 (鎖骨 ?)

Byulの“アヒル口”が一番可愛かったかなぁ???

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~