MAMAMオーオー !!

 

# MuMuMuMuch...MV

Behind Photos !!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑HwaSa....同じシーンの写真ばっかりだなぁ…あせる

ちょっと“手抜き感”???(  ̄っ ̄)

 

 

 

↓↓Wheenieは、こんなポーズばっかりするから「赤ちゃん」な~んて言われちゃうんだよなぁ。

(^_-)☆

 

 

 

♫ MuMuMuMuch...歌っているところ、早くもっと見たいですね!!!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Moonbyul's STUDIO MOON NIGHT !!

 

 

 

☆ 今日のゲストは…“Hyojung / OH MY GIRL”

 

 

☆ ママムたち…食べている姿は、みんな可愛いですね!!

チョキチョキチョキ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# Solarsido Solar

“Chuseok”機関で、美味しいものを食べ過ぎちゃって「体重増」の方へ!!

 

Solar姉さんは、3日間で7kg太った…な~んて言ってますけど、

本当かなぁ???

例の雑誌の表紙を飾るっていうバラエティ番組の収録が終ってから

7kg増えたって事じゃないかな???

 

「運動して痩せよう !!」という話だと思うんだけど…

でもでも、姉さんのは本格的過ぎちゃって、一般人にはちょいと無理ムリですね!!

汗汗汗

 

でも見てみましょッ!! …やった気分でね!! (笑)

 

そんなSolar姉さん…So Gorgeous !!

 

 

 

☆ 明日は…

『KCON:TACT HI 5』 !!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~