キタ~ッ!!

# Hyolyn & DASOM の“SUMMER or SUMMER”

 

やっと、BORA姉さんが登場です!!

\(^_^)/

 

では見てみましょう!! ↓↓

 

いいですね~ドキドキ

いやでも、BORA姉さん…

相変わらずスタイル抜群で、惚れ惚れしちゃいます!!

チョキチョキチョキ

 

シスタの時よりもさらにスリムになって、きれいになってますよね!!

愛嬌ある笑顔も 以前のままで、本当に癒されます!!

(///∇//)

ラップの部分…ぜひ姉さんのバージョンを聴きたいですよね!!

 

本当に“期間限定”で良いので、“SISTAR”…またやってくれないかなぁ!!

 

この“SISTAR 19”....♫ Ma Boy

この曲も、本当に名曲でしたよね!!

 

“SISTAR ver.”もあって、これもよく見たなぁ~クラッカー

 

とにかく シスタたちは、カッコいいんですよね!!

背もモデル並みに高いし、スタイル良し、おまけに歌も上手いんだから、

こんなスーパーグループ…もう出て来ないんじゃないの???

 

楽曲のレベルも高かったですよね!!

 

何とか各事務所に協力してもらって、本当にもう一度…

バラエティ番組の企画でもいいので、再結成…お願いします!!!!

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~