MAMAMオーオー !!

 

最初は…

“Solarsido Solar”!!

「Season 2」に突入…だそうですよん!!

“Solar's New Challenge”!!

でも、予告を見る限り、あまりやることは変わらないような気が…(笑)

 

サムネも変わって、ちょっと大人っぽくなっていますね!!

グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

そのサムネの撮影風景でしょうか??? ↓↓

 

とにかく…新しい姉さんの姿を期待しましょう!!!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

# Moonbyul “AVENGIRLS”

 

 

 

☆ 相変わらずの“BLUE”…ですね。

タッチペンで、お絵かきも上手でした。スラスララ~!!

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

# WheeInは、instagramをup!!

 

抱えているのは、「猫砂」の箱なんですけどね。

もう封が開いている箱なので、“猫砂”を買ってきたわけではないようです。

私の想像なんですが…

このエプロンは、「絵を描くとき」のものだと思うので、

道具をこの空箱に入れて持って来たんじゃないかな???

創作意欲が湧いてきて、これから芸術作品を創作するのでしょうか!?

(^_-)☆

 

ベランダで“雪遊び”???

 

 

…雪だるまだと思っていたら、「アヒル」でしたね。(笑)

 

 

 

“Music is my life”!!

噂の“ソロアルバム”…準備中なの???

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

# HwaSa x Tommy Jeans

『You are our MUSE !!』

 

 

 

↑↑このスタイル…HwaSaにすごく似合っていると思います!!!!

チョキチョキチョキ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今日の“おまけ”!!

「MAMAMOO x ANDAR」

“新素材を使用した、体にフィットするパフォーマンスウェア”

…だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

# Andar x MAMAMOO [Easy Casual in Winter]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# ANDAR F/W Collection 4th Myfit ↓↓

 

 

 

 

こ~してみると、Byulが一番細いかなぁ...。

Solar姉さんは筋肉派、Wheenieも すごく絞りましたよね~ラブラブ

“ヨガ”が効いてるのかなぁ。HwaSaは一番女性らしい曲線美をお持ちです !!

(個人的な感想なので、文句は言わないように願います。(笑))

クラッカークラッカークラッカー

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~