MAMAMオーオー !!

 

# Solarsido Solar

 

1日に2つもupしてくれましたね。

 

ではさっそく、一つ目から…☆

 

# Interview with Henry

 

へぇ~ビックリマーク

ちょっと珍しい組み合わせかな??

Henryは、Solar姉さんとほぼ同年代。(Henryは、“89年生まれ”。)

今回Henryは、長く居た“SM”を離れて独立したようなんですよね。

 

その辺のお話を2人でしているようです。

自分の事務所を持った利点としては、全てが自分の思うように

仕事を進められること。

短所は、今までのような大きな事務所では、気にも留めなかった

小さなことまでもが気になってしまい、対処しなくてはならない事。

 

「後悔は無いんですか?」

というSolarの質問には、

「自分は後悔するような性格じゃない。」

…と、力強い言葉が聞かれましたよ。

 

こんなインタビューを企画するなんて、Solar姉さん…

独立を考えているの???

…な~んて、思っちゃいますよね~。…フフフ。

 

Henryさんは、今回“Journey”というアルバムを発表しました。

“Journey”っていう“Rの発音”…姉さん、上手だったですね。

Henryさんにも、褒められていました。

 

 

次は、“instagram”アカウント開設のお話。

 

 

↑↑Solar...今回の髪型…すごくいいですね!!

グッド!グッド!グッド!

 

2つ目の投稿…☆

 

いい感じ…ドキドキ

たくさん写真をupして欲しいですね。

 

もうすぐの明日は

“Moonbyul's BirthDay”!!

 

姉さんに追いついちゃうんだけど、どうなんじゃろ??(笑)

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~